×
×

原田左官ブログ

タイルの魅力発信プロジェクト タイルのショールームを作る!

タイルの魅力発信プロジェクト タイルのショールームを作る!

投稿日:2020年07月13日 (月)

代表の原田です。
前のブログでお伝えした原田左官の「タイルの魅力発信プロジェクト」。
以前のブログはこちらへ
ブログ:新しい挑戦! タイルの魅力発信プロジェクト
https://www.haradasakan.co.jp/11497/

タイル魅力発信プロジェクトとは「お客様にタイルの魅力を更に知ってもらい、タイルの仕事を増やす。タイルの仕事の魅力を伝え、タイル屋になることを目指す人を増やす」取り組み。

その第一弾として
「タイルのショールーム」を開設します。
タイル仕事を目指す人を増やすのも、タイルの仕事を増やすのもまずは伝わらなければ出来ないことです。
タイルのことを魅力的に伝えることが出来る場所が必要。
そのため、原田左官でタイルのショールームを作ります。
今はCGパースですが、このようなショールームを作ろうと企画しています。

原田左官タイルショールームのCGパース外観
(原田左官 タイルショールーム CGパース 外観)

原田左官タイルショールームのCGパース内観
(原田左官 タイルショールーム CGパース 内観)

このショールームで一番伝えたいことは
「タイルの仕事の面白さ」。


タイルの仕事は現在、決められたものを綺麗に収めるだけの仕事にもなりつつあります。
しかし、元々はお客様が欲しいタイルを提案したり、美しい納まり方を考えたりとクリエイティブな仕事だったと思います。
いつからか決められたことをやる仕事になってしまった「タイル」という仕事。
もう一度クリエイティブな仕事に戻したいという思いがあり、今回、タイルの面白さを伝えるショールームを作ります。

ここに来たら、自分が知らないタイルの魅力を知ることが出来る。
そんなワクワクするショールームを作りたいと思っています。

工事は着々と進行していますが、現状まだこんな感じです。
ここが、

原田左官タイルショールーム工事中の外観入り口
(原田左官 タイルショールーム 外観 工事中)

このように変わります。

原田左官タイルショールームのCGパース外観入り口
(原田左官 タイルショールーム 外観 CG)

工事の進行状況はこのブログやSNSでもお伝えしていきます。
完成まで皆さんも一緒にワクワクしてもらえればと思っています。

OPENは10月予定です。
新しいタイプの「タイルショールーム」。
皆さんご期待ください。

同一カテゴリーの記事を読む

PAGEの先頭に戻る