原田左官ブログ

タイルライブラリーが美濃焼タイル広報誌に掲載されました

タイルライブラリーが美濃焼タイル広報誌に掲載されました

投稿日:2021年02月19日 (金)

昨年11月から公開しているタイルのショールーム「タイルライブラリー」。
多治見市美濃焼タイル振興協議会の広報誌に掲載されました。

広報誌みのEDO。原田左官タイルライブラリー紹介記事
(広報誌みのEDO タイルライブラリー紹介記事)

記事内でも取り上げていただきましたが、セミオーダーできるタイル、テラゾタイルを日本に根付かせたいと考えています。
大量生産の時代は終わりを迎えつつあり、これからは個別のニーズにこたえられるセミオーダーできるものが求められていくと思っています。そんなニーズに答えられるセミオーダーできるタイルがあるということを世の中にもっとPRしていきたい。
そう考えています。

広報誌みのEDO。原田左官タイルライブラリー紹介記事

是非一度、タイルライブラリーでセミオーダータイルをご覧いただければと思います。

セミオーダータイルの一例
(セミオーダータイルの一例)

今回の記事は美濃焼タイル振興協議会のWEBサイトにも載っておりますので、全てをご覧になりたい方はこちらからご覧ください。
http://www.minoyakitile.com/minoedo/221.pdf

同一カテゴリーの記事を読む

PAGEの先頭に戻る