原田左官ブログ

2020年 今年も一年ありがとうございました。

2020年 今年も一年ありがとうございました。

投稿日:2020年12月28日 (月)

いつも原田左官のブログをお読みいただきありがとうございます。
今年も一年ありがとうございました。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響があり、大変な一年でした。
日本で拡大し始めたのが3月以降、その後東京での緊急事態宣言発令時にはストップする現場もありました。
そんな状況下でも、ありがたいことに全国のお客様からお仕事を頂くことができ、本当に感謝いたします。
また、当社の職人・社員一同、力を合わせることで、この難しい年を何とか乗り切ることが出来ました。

原田左官では年賀状の代わりに年末年始のご挨拶カードを送付させていただいております。
クリスマスカードとまで洒落る感じではないのですが、年末と年始のご挨拶を兼ねたカードになっています。
今年のご挨拶カードは富山でお仕事をさせていただいた「新出製パン所」の壁枯山水仕上げ。

ご挨拶カード。カードの写真はDELIGHT富山新出製パン所の壁枯山水仕上げ
(ご挨拶カード DELIGHT富山新出製パン所の壁枯山水仕上げ)

来年はこの壁のように丸く収まる年にしていきたいですね。

DELIGHT富山新出製パン所の壁枯山水仕上げ
(DELIGHT富山新出製パン所の壁枯山水仕上げ)

お知らせ
原田左官の年内の営業は12月26日(土)で終了しております。
新年2021年は1月6日(水)からの営業になっております。

同一カテゴリーの記事を読む

PAGEの先頭に戻る