×
×

原田左官ブログ

2021年、今年も一年ありがとうございました。

2021年、今年も一年ありがとうございました。

投稿日:2021年12月27日 (月)

代表の原田です。
原田左官のブログをお読みいただきありがとうございます。
今年も一年ありがとうございました。

振り返ると今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響が続く中、東京でオリンピックが開催され、備えながらの活動を続けるという一年でした。
今後もコロナウイルスの感染状況がどのように進んでいくか不透明ですが、当社の出来ることを備えながら進めていきたいと思っています。

沢山のお客様から声をかけていただき、建材屋さん、左官タイルの仲間の業者さんに支えられ、番頭さん、事務所の業務部のメンバーが打ち合わせ、ディレクションをし、現場で当社の職人さんたちが活躍してくれる。
改めて、原田左官という会社が多くの人に支えられていること、社員さん・職人さんたちの活躍があって初めて会社が成り立っていることを実感した一年でした。

原田左官では年賀状の代わりに年末年始のご挨拶カードを送付しております。
年末年始の業務の重なりを避ける意味合いもありますので、ご理解いただければと思います。
クリスマスカードのように洒落たものではありませんが、年末と年始のご挨拶を兼ねたカードになっています。

今年のご挨拶カードは書籍「オルタナティブ」の紹介です。

原田左官年末年始ご挨拶カード
(原田左官年末年始ご挨拶カード)

原田左官も今年で創立50周年。
記念として左官の面白さを知ってもらう書籍を作りました。

年末年始お休みの間に是非、この書籍をめくっていただければと思います。
今年も一年ありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。


【お知らせ】
当社の年内の営業は12月28日(火)までになっております。
新年2022年は1月5日(水)より営業いたします。


この記事を書いた人
原田宗亮

有限会社原田左官工業所代表の原田。
二級施工管理技士/左官基幹技能者/タイル検定二級。
(一社)日本左官業組合連合会監事及び青年部の副部長。
左官の講習会やワークショップを企画・開催し、左官の啓蒙活動を行っている。
建設業界のダイバーシティを推進し、女性の左官業界への参加の手助けや新しい人材の採用育成に力を入れている。
著書に「新たなプロの育て方」㈱クロスメディアマーケティング
「世界で一番やさしい左官」㈱エクスナレッジ

同一カテゴリーの記事を読む

PAGEの先頭に戻る