×
×

原田左官ブログ

塗り版築仕上げ お客様のオリジナルカラーでの施工

塗り版築仕上げ お客様のオリジナルカラーでの施工

投稿日:2021年11月08日 (月)

ご好評頂いている原田左官オリジナル仕上げ「塗り版築」
住宅のリビング壁に施工した例のご紹介です。

塗り版築施工の住宅リビング壁面
(塗り版築住宅リビング壁面)

今回はオリジナルカラーで、現場で施主様と色味を相談しながら施工しました。

このように施主様のイメージを再現するため、原田左官では今回のように色味を見ていただきながら塗っていくということも可能です。

塗り版築施工の住宅リビング壁面

塗り版築の良さは色のグラデーションの美しさや独特の素材感。

また、今回のような色にすると土壁のようなあたたかさも出ます。
新型コロナウイルスの流行で、家で過ごす時間が増えている方は多いのではないでしょうか。
家は人に安らぎを与える空間。
安らぎを与える空間作りも左官の一つの役割です。

塗り版築施工の住宅リビング壁面

原田左官オリジナル仕上げ「塗り版築」。

空間にぬくもりを与えることのできる仕上げです。

その他の施工例はこちらから
施工実績:塗り版築カテゴリー
https://www.haradasakan.co.jp/pro/works/?cat=webcatanurihan


この記事を書いた人
原田宗亮

有限会社原田左官工業所代表の原田。
二級施工管理技士/左官基幹技能者/タイル検定二級。
(一社)日本左官業組合連合会監事及び青年部の副部長。
左官の講習会やワークショップを企画・開催し、左官の啓蒙活動を行っている。
建設業界のダイバーシティを推進し、女性の左官業界への参加の手助けや新しい人材の採用育成に力を入れている。
著書に「新たなプロの育て方」㈱クロスメディアマーケティング
「世界で一番やさしい左官」㈱エクスナレッジ

同一カテゴリーの記事を読む

PAGEの先頭に戻る