×
×

原田左官ブログ

洗い出し仕上げを住宅外部床に施工

洗い出し仕上げを住宅外部床に施工

投稿日:2021年02月25日 (木)

洗い出し仕上げのリバイバルに一役買っている洗い出しネットストーン。
今回は住宅外部床での施工例を紹介します。

完成写真はこちら。

個人住宅外部床の洗い出しネットストーン。原田左官施工
(洗い出しネットストーン住宅外部床での施工例。原田左官施工)

個人住宅外部床の洗い出しネットストーン。原田左官施工

この洗い出しネットストーンは材料がシート状なので石が綺麗に均一に揃います。
また、昔の洗い出し仕上げのように水をバシャバシャかけて洗う必要が無く、近隣にご迷惑をかけることがありません。

また、今回の現場は実は既存の洗い出しの部分補修もありました。
当社では洗い出し用の目地を標準色で10色ご用意しています。

原田左官の洗い出し用目地サンプル。標準色の10種類
(原田左官 洗い出し用目地サンプル)

その中から周りと馴染むようにこちらでネットストーンと目地を選定して施工しました。
色合いも周りに違和感なく馴染んで、綺麗になりました。

個人住宅外部床の洗い出しネットストーン。原田左官施工
(洗い出しネットストーン、個人宅外部の床。原田左官施工)

自然な洗い出しの床をあなたのお宅にも。
玄関アプローチはタイルも良いですが、洗い出し仕上げも素敵ですよ。

原田左官1Fのショールーム「サカンライブラリー」では洗い出しネットストーンのサンプルを多数揃えております。
是非、一度実物をご覧いただければと思います。
ショールーム見学など詳細についてはこちらから
ショールーム紹介ページ
https://www.haradasakan.co.jp/company/showroom/

同一カテゴリーの記事を読む

PAGEの先頭に戻る